2014年5月5日月曜日

店長さんに一目惚れ

GW2日目はゆっくり〜のんびり〜
お家の掃除と、ぶらり江古田まで。

江古田にある珈琲豆屋「清水屋」さんまで豆を買いに行き、その後気になっていた猫居酒屋へ。
猫カフェ、とか気になっているけどまだ一度も行ったことがなく(まぁ、行く必要ないかもしれませんが、、家に三匹もいたら)
どんな感じか体験したくて。

猫居酒屋は、猫ちゃんたちは可愛いかったけど、お店にもう少し清潔感が欲しかったな〜(>_<)
まぁ、行ってみて良かった。家の子たちのほーが可愛いな!(親バカで〜す)


写真
清水屋さん店長のコロさん。
なつっこくて、猫派の私も一目惚れしました。(≧▽≦)

そして、久しぶりに出した叩き物たち。
やっぱり叩き物好きだなぁ〜と実感したり。休日の一人遊び(^_-)-☆

0 件のコメント: