2014年1月29日水曜日

気合い!

だんだん土曜日が近いてきて、気合いが入ります。
イベントって、近付くほど心がワクワクして、同時に頭は冷静に考えてる。
みんなに楽しんでもらいたいし、自分も楽しい。
だから、やめられな〜い。(≧▽≦)


写真
先日のライブの写真を貰いました。
リーダーライブはいつも以上に男前になりがちなので、セクタータイツやかわいいタイツを履いて気合い入れてます。
でも、まぁ、足ぶっといからセクターにならん。
せめて、柄が解るレベルにならないとね〜(T_T)

そして、
先日、噂のお酒を呑みました。
五つの蔵元さんが、一緒に作ったお酒。
かなりおいしかった〜(T^T)
すっきり感、コク、完璧なバランス!
綺麗なお酒でした。ヾ(≧∇≦)

見つけたら呑んでみて下さい!

0 件のコメント: