2014年1月10日金曜日

コードレストリオ

昨夜は今年初のリーダーライブでした。
しかも、初のコードレストリオ!

とても楽しかったし、勉強になりました。
saxの伴田裕さんとも初めて共演させて頂き、本当に嬉しかったです。
またやりたいなぁ〜ヾ(≧∇≦)

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


そして本日、上野アリエスpeach drops です。ゲストシンガーは吉村樹里さんです。
今夜も盛り上がりそぅ〜(^^)/

写真
コードレストリオ!
伴田さんは、新潟県出身との事で私の熱い、暑苦しいくらいの日本酒トークを聞いて貰っちゃいました。エヘヘ

0 件のコメント: