2013年11月13日水曜日

THE CATS AND THE RHYTHM 歌謡ショー終了

昨夜は、渋谷JZ brat THE CATS AND THE RHYTHM CD発売記念ライブにご来場頂いた皆様ありがとうございました。

心配していた大きな会場でのライブも90名を越えるお客様にご来場頂き、ありがたいのとほっとしているのと、バンドとしても大きな一歩となりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

来月は、毎年恒例のクリスマスライブもあります。
今年も衣装も気合いを入れて楽しいクリスマスにしたいです。
こちらも宜しくお願い致します。


写真
昨夜のメンバー
ダンサーお二人にも参加頂きました。
2ndセットの新しい衣装も、皆さんに誉めて貰えたから苦労したかいがありました(*^^*)
良かった〜

0 件のコメント: