2013年11月5日火曜日

衣装

さて、私が参加している昭和歌謡ガールズバンド、THE CATS AND THE RHYTHM
のCD発売記念ライブまで一週間となりました。
このバンドでは、ドラム以外に私はスタイリスト経験があるので衣装担当をしています。
ストライプジャケット&ハット
の衣装も定着してきて、来週は渋谷JZ brat さんという大きな舞台!
衣装担当の私は、この3日間連休中悩みに悩み〜ベースの中津さんからは「バーンとインパクトある方が良いんじゃない。」
と言われ、ストライプジャケット以上のインパクト・・・・・
難しいよ、、、(+_+)

バンドで、衣装揃ってるって考えると、小学生時代好きだった米米CLUBさん。
最近だと、スカパラさん、とかジャズ界でもわりといらっしゃいますかね〜

でも、昭和歌謡ガールズバンドなんで、可愛らしさと昭和感を出したいです。
今日は、そんなこんな、ネットで商品リサーチして渋谷〜原宿〜新宿と6時間歩き回り、やっと決めてきました。
疲れたぁ〜(^^;)
今日の私の奮闘結果は、

11/12日(火)渋谷JZ brat 2nd ステージ
で見られます。

ダンサーさんの衣装は案外パパッ!とひらめいたので、自信有りです。
お楽しみにぃ〜ヾ(≧∇≦)


写真は、
定着ストライプジャケット
ストライプ流行りだったから、今年はいっぱい買ったなぁ〜。
私の衣装がだんだん米米CLUBさん化している…(^^;)

0 件のコメント: