2013年10月25日金曜日

来週のお知らせ

この3日間、風邪か疲れか、かなりのオカマ声で生活をしております。
だんだん成りきって、二丁目風に話をしてみたり…(^^;)
この週末はゆっくり過ごして治したいと思います。

そして、来週に迫った私のリーダーライブ。初共演の方もおりますので、是非、宜しくお願い致します。(^^)/

★10/29日(火)
佐藤ことみQuintet
類家心平(tp)
Raymond McMorrin(ts)
栗田妙子(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座MUGEN
東京都中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F
03-3573-0280
時間:19:00open.19:30start
charge:3000+tablecharge

サックスのJamesさんがアメリカに帰国し、代わりにRaymondさんに参加頂く事になりました。
Raymondさんとの初めてのライブです。
私も楽しみです!


写真
最近頂いた日本酒たち。
フランスから帰ってから日本人である幸せをかみしめてます。
宮さんありがとう!ヾ(≧∇≦)
日本酒セレクト完璧です。

0 件のコメント: