2013年3月29日金曜日

二年ぶりのライブ

今日は本当に沢山の方にライブにご来店頂きありがとうございました。

お店がキャパ越えてましたね〜
色々追いついていないこともあったかとおもいます、
窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありません。m(_ _)m
ありがとうございました。

私達は、二年ぶりのメンバーで時間が足りないくらい楽しい時間でした。
また、亮くん帰って来てね〜(^^)


写真が、充電切れてしまい取れなかったみたい。(T_T)
どなたか写真下さい。

幸せな時間をありがとう。
亮くんに会いに駆けつけてくださったミュージシャンの方々、
familyはいいね。(^_-)-☆thank-U

0 件のコメント: