2013年3月10日日曜日

詰め込んだ!

昨日はiDを見に行き、久しぶりのドラムステーションに行き、レッスンやって、夜は大好きなピアニストの演奏を聴きにいきました。
詰め込んだ!

iDはダンサーって凄いな〜
多分凄く難しいことを体をはってなんなくこなす!
昨年からエンターテイメントをよく見に行っていて、だんだん自分の好みが解ってきました。
ちょっと美しくないとダメなんだ!
かっこいいショーだったけど、個人プレイって感じがして、ショーとしては、バーンザフロアの方が好きだったな。


ドラムステーションはスティック買いに。
あと、シンバルチェックしに。
何でかわからないけど定期的にくるシンバル欲しい病。
ドラマーは仕方ないのか。


そして、夜は青山Body&soulにshaimaestroさんのtrioを聴きに行きました。
素晴らしい!ってこの事だな!
と言うピアノでした。
特に1stsetが良かった!!
良かった!
もう、やっぱりtrioって好きだわぁ〜と実感しました。

0 件のコメント: