2013年1月11日金曜日

新年trioライブ終了

昨夜は今年初のリーダーライブでした。
久しぶりのB型trio。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

昨日は久しぶりだったからか、正月ボケか、慣れたはずのMCがめちゃくちゃ緊張した〜。何話してるかも分からないくらい…
せっかく気持ちに余裕が出来てきてたのに。

曲はこのtrioにしては普通の曲を選んでみました。
何でも出来ちゃうメンバーだから、trioに合う選曲が難しい。
今年はtrioの曲書かなきゃね〜

演奏終えると、やっぱりこのメンバー好きだなぁ〜って思っちゃう(*^^*)
新年に良いスタートになりました。
Thank-U☆

0 件のコメント: