2013年1月5日土曜日

実家の楽しみ

お正月休みも終わり、東京に戻りました。
今年のお正月は妹ちゃんと姪っ子ちゃんも実家に居たので賑やかなお正月でした。
駅伝も久しぶりに見て涙し、お正月らしい日々。
絶対太ったぁ〜出荷されそう〜


実家に帰っての楽しみは
1つは、焼き肉(ほりぐち)に行くこと。
今回は、A5ランクの美味しいお肉いっぱい頂きました。
東京では考えられないくらい激安なんです。幸せ〜
北見に行く事がある方は是非、予約して行って下さい。


そして、2つ目は以前飼っていて今は実家に居る猫(ちゃーちゃま)に会いたいから。
東京に一緒に住んでいた頃、学生を卒業してジャズやろう!と決めた頃。
一番もやもや〜してた時に一緒に居たので戦友的な気持ちかな。
そんなちゃーちゃまは、14才くらいなのでちょっと心配。
昨日、実家を出る前にちゃーちゃまに「元気でね。」ってなでなでしたら、高いかわいい声で鳴いて返事をしてくれたので、大丈夫かな。

すっかり英気を養ったので、今年もバリバリ頑張ります。(^^)/

チビ達も病院から戻り、久しぶりのお家にホッとしたみたい。

0 件のコメント: