2012年3月11日日曜日

イタリア Spizz Cymbal

今日は先日出会ってしまったシンバルを取りに行ってきました。


シンバルはなかなか気に入ったものがなくて常に探している感じなんだけど、楽器は何でもそうかもしれませんが出会い!!が大切。


たまたまいつものドラムショップに行ったらいつも新味に楽器の説明をしてくださる店員の方(リボレ市川さん)に紹介してもらった、イタリアのRoberto Spizzichino氏による"Spizz"
噂には聞いていたけど、良い。


一枚一枚手造りだから、私が使っているZildjian Constantinople よりはちょっと高いんだけど、円高の影響もあって通常より少し安かったみたい…


来週火曜日の私のリーダーライブに初登場です。
楽しみぃ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

リボレ市川さんありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント: