2011年12月16日金曜日

至れり尽くせりの旅

元景幼稚園での演奏、無事に終了しました。

園児の皆さんが手拍子とアンパンマンとポニョは歌ってくれて、しかも…ニコニコで。


幼稚園での演奏はメンバー一同初めてで、いつもと違う緊張感でいっぱいでしたが、園児の皆さんの笑顔と歌でこっちもニコニコで、アンパンマンの歌詞をちゃんと覚えておけば良かったぁ〜と思うくらい盛り上げて頂きました。
そして、園児からのプレゼントの手作りのレイには感激しちゃいました(T-T)
嬉しいぃ〜〜ありがとう。
楽しかったぁ〜また行きたいな。


園長先生、奥様、とべさん、酒井さん、先生方、他皆様、本当に色々手配していただきありがとうございました。m(__)m

とても良い想い出を頂きました〜(*^^*)


写真
演奏後のメンバー。
お洒落なホテルのロビーでリーダーが食べられる?!!

0 件のコメント: