2011年12月11日日曜日

クリスマスイベント。ありがとうございました。

本日はありがとうございました。m(__)m

ご来店下さった皆様ありがとうございました。そして、メンバー、代官山タブローズラウンジスタッフの皆様、、本当に感謝です。


私の年内イベント終了です。
みんなで呑んだし、来年も良い年になるよ。宜しくね。

クリスマス前にクリスマス終わった感じがしちゃう。
楽しかったぁ〜

本当にありがとうございました。\(^o^)/


写真
メンバー一同
左から、MOKO Ten AYANO KAORI MICHIKO AYA NAOTAKA.KUSUNOKI KOTOMI

0 件のコメント: