2011年3月19日土曜日

本当に良かったぁ〜ありがとうございました。

今日は、予定通りライブ行いました。やって本当に良かったです。

何より私が皆さまに元気を頂きました。メンバー、お客様、そして遊びに来てくださったミュージシャン、文香さん、鉄井さん、本当にありがとうございました。\(^^)/

昨日の状態で、誰も来てくれないんじゃないか…お店は営業するのか…とても不安でした。

でも、今日は、本当にやっぱり皆に会いたい、逢って本当に良かったです。
こんなに皆さま来てくださって、私が一番元気付けられました。
本当にありがとうございました。


写真
ニューヨークから帰ってきた、亮くん、栗田さん、岩見くん、ゲスト鉄井さん。
皆ありがとう。

0 件のコメント: