2011年3月1日火曜日

怒濤の一週間

先週は怒濤の一週間、睡眠不足。
ライブがあったり、朝までミュージシャン仲間と呑み語り、師匠のグレッグが来日し、大好きなnikaちゃんのラストステージだったり、週末は元同僚の告別式、日曜日はライブのお手伝い。。。
重なるときはいっぱい重なるのね。ジャックバウアーなみ。

昨日はやっと少し演奏までの時間にゆっくり出来ました。


なんだか、考える事の多い一週間で、久しぶりにかなり精神的にも肉体的にもダメージが大きかった。

さて、さて、
今日から3月…早いなぁ〜

3月3日は雛祭り。
私の参加するpeach dropsのライブが上野アリエスであります。
白酒あるかな?あるといいなぁ。桜餅もいいなぁ〜
皆様よろしくお願いします。


そして3月はニューヨークで活躍中の友人が帰って来て一緒にライブを2本やります。
今から楽しみです。(^∇^)
是非チェックを!


写真
先日送られてきたお客様の会社のダイエット器具。
結果を出さねば…

0 件のコメント: