2010年3月31日水曜日

感無量です。

今日は2年ぶりのリーダーライブを、外苑前zimagine でやらせて頂きました。

本当に沢山の方々に聴きにきて頂き、幸せでした。m(__)m
ありがとうございました。


今日のミュージシャンは私にとって、それぞれに想いは深く、このタイミングで4人で演奏出来た事に、本当に感謝です。


本当は来てくださった皆様に伝えたい想いがいっぱいありましたが、私のMCでは伝えきれませんでした。

でも、私が好きな音楽を少しでも感じて頂いていたら……
それだけで幸せです。

来てくださった皆様、そしてミュージシャンに愛をこめて。

ありがとう。

写真は
今日の素晴らしいメンバー
頂いたお花たち

ニューヨークから帰って来てくれた亮くん

0 件のコメント: