2010年3月17日水曜日

実家はいいねぇ〜〜〜

日曜日から地元の北海道に帰って来ています。

父が還暦なので、そのお祝いに。

初日は、還暦パーティ&セッション。
(かなりの盛り上がり… お集まりいただきました、父の友人の方々、ありがとうございました。)

そして、私の可愛い猫。
チャーちゃん。
久しぶりにあったら超デブになってた……(。・ω・。)
でも、、、かわいい。


そして食べログ的な…


昔から買いに行っているお豆腐屋さん。
ここの小揚げで作る、母のお稲荷さんは最高〜〜〜なのでリクエストしました。
そして、北見に帰ったら外せない焼肉屋、「ほりぐち」
今回も食べ過ぎた。。。
私もデブドマリマセン。

初めて食べた黒ホルモン。まいぅぅぅ〜〜〜〜〜

0 件のコメント: