2009年4月6日月曜日

なってるハウス

今日は〜

いつもお世話になっているピアノの栗田さんのライブに、「なってるハウス」まで行ってきました。


メンバーは
ピアノ 栗田妙子
ベース 伊藤啓太
ドラム 古澤良治郎

栗田さんの素敵なオリジナルが中心でした。

わたしが好きなベーシスト、啓太さんのプレイも久しぶりに見れて、本当に良かった。

古澤さんは、私がポップス時代好きだったドラマー、佐野康夫さんの師匠であり、私が天才だと思っている池澤くんの師匠で、ず〜と何年も一度拝見したいと思っていた人でした。

今日はそんな想いを一度に楽しめる日で、とても楽しかった。(*^∇^*)

あっ…写真撮り忘れた…(;_;)

ので…最近のみーちゃんの写真。

0 件のコメント: