2009年4月20日月曜日

かわいい

今日は足のネイルに行ってきました。

最近気温も上がってあたたかく、そろそろサンダル履きたいよね〜。って。
だから足も可愛くキラキラにしてもらいました。
足の裏もツルツルで、きもちぃ〜。

そして、突然友達からお誘いをいただいたので、ご自宅にお邪魔しました。
一ヶ月前に初対面の源ちゃん。一ヶ月でかなり大きくなってて、びっくり!!

「うぅ〜 」とか言ってかわいい手をバタバタ振って、意思表示が出来るようになってました。

子供の成長って早いね…

びっくり!!しました。


写真は…
お店のホームページに載るらしい、わたしの手と足。足の指長い…。今のところNo.1と言われてます。(^_^;)

あと、かわいい源ちゃん。次回逢うのが楽しみ。(*^∇^*)

0 件のコメント: