2008年7月20日日曜日

副都心線

今日は初めて副都心線に乗りました。

最近タモリ倶楽部の影響でちょっぴり鉄子気味な私です。

住まいから渋谷は遠くはないのですが、山手線乗るのが嫌でどうしても足が遠のいてましたが、副都心線だとかなり早く渋谷に来れる事が判明、しかも13出口だとかなりタワレコの近くまで来れます。
また昔みたいにマニアックCDを探しに来れそうです。私はいつも銀座に居ることが多いので、渋谷の若いパワーも吸収出来て良いかも〜。
そして今日もCD、10枚大人買いです。

写真は副都心線ホームにある模型。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ことみちゃん

18日金曜日の夜遅く、
カウンターで素敵な紳士お二人と
ご一緒させていただいた、アタシです♪

「必ずコメント入れるから♪」って約束したのよね☆

ことみちゃんはお話しているときはとってもヒョウキンなのに、演奏しているときはまた違う素敵さが輝いていました。カッコイイ!!

またお逢いできますように♪

pinky さんのコメント...

ginmamaさん

ご丁寧にありがとうございます。
また、是非遊びに?
演奏聴きにいらしてくださいね。

金曜日は必ずいますんで~~~。
1週間の疲れをふっ飛ばしましょう!!