2008年7月3日木曜日

今日の癒し

お疲れ様で〜す。

今日も昼からバタバタ、バタバタ…携帯打つ指がやばいくらいメールしました。
最後は…面倒になり誤字を直すのも…

そして今日は深夜だけの演奏でした。
ちょっと疲れました。


最近の癒しはお風呂です。
好きな入浴剤を選んで、小説よんだり、DSやったり〜こうやってメールしたり。
昔から考え事とか、決断するときは、結構お風呂でした。
なんでだ?

自分でもわからないけど…

今一番狙ってるのは、お風呂で見られるテレビ。
DVDとかはよくあるよね〜

テレビってやっぱ高いんですかね〜。

う〜ん。

もしあったら…

お風呂で弾けるキーボード欲しいなぁ。
お風呂で曲作れるし。

見つけたら誰か教えてください。

写真は私の癒したち。

0 件のコメント: