2022年1月15日土曜日

ありがとうモンテスコールマン

今日はNYの友人から哀しい訃報をうけました。
好きだdrummerのモンテスコールマンさんがなくなりました。私の中では、Royのearfood、やSoulfulのYouTube、ライブでも拝見しました。年齢的にあり得ないことでびっくりしましたが、持病もあった様です。来週1/18は初出演のBody&Soulの曲を色々と考えていましたが、変更して私はMontez Coleman みたいには叩けないけど、彼が参加したRoyのアルバムから演奏したいと思います。
それにしても悲し過ぎます!
ありがとうMontez Coleman、あなたのF.TとB.Dの音が好きです。



0 件のコメント: