2021年9月21日火曜日

南青山ボディ&ソウルありがとうございました!


本日の南青山ボディ&ソウルでのラストリーダーライブにご来店いただいた皆様、この様な時期に本当にありがとうございました。早い時間から沢山の方々にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私のリーダーライブとして2014年11月から定期的に出演させていただき、その前から大好きなミュージシャンが出演するお店であり、沢山の素晴らしいライブが見れて、ドラムのクリニックや、パーティや、沢山の想い出がこの場所にあり過ぎて、数週間前から選曲やMCを考えていたはずなのに気持ちが空回りして上手く言葉では伝えられなかったよーな気がします。
この場所で演奏出来た時の喜びや、その都度一つ一つ一生懸命考えての選曲、新曲、この場所だからこそ!って私なりに頑張って来ました。
今日も素晴らしいメンバーのおかげで演奏を楽しませていただきました。本当にありがとう。
佐藤ことみQuintetレギュラーメンバーでの年内最後のライブでしたが、11/11日赤坂Veleraにて成田祐一(p)さんにお願いしての佐藤ことみQuintetライブ、
そして来年、1/18日渋谷公園通りボディ&ソウルはレギュラーメンバーでの出演が決まりました。
また新しいボディでの想い出も沢山できたらいいな。
京子ママ、南青山での沢山の想い出を本当にありがとうございました。そして4回目のボディのお引越し、頑張ってください。ずっと応援してます。私も頑張ります。
京子ママと。


0 件のコメント: