2020年12月31日木曜日

2020年もありがとう

2020年のカウントダウンがはじまりました。
今年はコロナウイルスの影響で自粛で1周年が予定通り出来なかったりさまざまな事がありました。
ライブ演奏の大切さを演奏する側とお店側の両方を経験した事は自分の人生でとても大きな事だったと思います。
そして同時に沢山の方々に支えて頂いた感謝の一年でもありました。Veleraの5月のドネーションや、ライブ配信へのお気持ちや、また一部のミュージシャンとの繋がりも深くなり、配信場所として貸し切りくださったり。少しでも明るい気持ちになる様、新しいメニューを一緒に考えて作ってくれたスタッフ矢吹さん。
本当にありがとうございました。
最終日三日前にはいつも応援くださる大切なお客様達とも一緒にお酒が飲めて、
一昨日は満席で久しぶりのpeach Dropsのライブが出来て、最終日の昨日も沢山の方々と最高のライブを楽しみアフターセッションまで。
色々あった一年でしたが一年の締めくくりに笑っていられたことに本当に感謝いたします。
来年も赤坂Veleraはよりパワフルに頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
新年は1/5(火)Velera新企画feat.大坂昌彦(ds)さん
村田千紘(tp)さん、中嶋錠二(p)さん、鉄井孝司(b)さん
からスタートします。ご予約お待ちしてます。
朝から年越し準備をしつつみんなで久しぶりにのんびりにゃ。


0 件のコメント: