2019年12月8日日曜日

怒涛の週末

金曜日昼間は、毎年の楽しく、最も緊張感のあるイベントで演奏してきましたー
peach Drops 元景幼稚園での演奏が10年目となりましたー本当に緊張するし、パワーを貰えます。
この機会に本当に感謝です。
園長先生、関係者皆さま、ありがとうございます。

そして、夜は新宿の某ホテルで某企業様のパーティでの演奏でした。こちらは3回目。
本当にありがたいことです。
今回は、ドレッシーがテーマでした。
シンガーお二人は花嫁さんみたいに綺麗でした。
リズム隊は蝶ネクタイでお洒落な紳士風。
今回も楽しく演奏できました。

昼、夜、と1日に2回ドラムセットをセッティングし、バラして移動は流石に疲れたみたいで、
家に着いてホッとしたら蕁麻疹が!
でも、この毎年の流れを楽しく終われて幸せです。皆様ありがとうございました。
そして、1日一緒に行動し助けてくれたベースの菊田茂伸さんには本当に感謝です。ありがとう。
そして今日はVeleraにりょうちんが助っ人してくれましたー助かったーありがとう。
二人打ち上げ。








0 件のコメント: