2019年6月5日水曜日

今年も桐生競艇行ってきましたー


本日は桐生競艇赤城雷神杯でした。
12回目!!の桐生競艇です。有り難い。
昨年は猛暑の中の演奏でしたが、今年も湿度と気温もそこそこで暑かったです。汗だく💦
久しぶりに宮原美絵(vo)さんにお会い出来て嬉しかったです。今回初競艇の間瀬ひろこ(ss)さん、めっちゃ競艇楽しんでくれて嬉しかったです。舟券の買い方を中津さんが、明確で丁寧に教えている姿が、塾の先生っぽくて笑った。
今回は誰も当たりを出せませんでしたが、次回11月もあるので頑張るぞーーっ。
一郎さん今年もありがとうございました。
メンバーの皆さまありがとうございました。


0 件のコメント: