2019年5月15日水曜日

ショック‼️


先日うちの長男が救急で運ばれ、一昨日からクシャミ、熱、口から呼吸で辛そうな次男のココア。
今朝も辛そうなので、休館日なのに掛かりつけのペットクリニックに連絡したら、先生がみてくださいました。
三匹の中で一番元気なココア、
めっちゃ辛いのか、かなりおとなしい。
休館日の病院だから、わたしが先生の助手でレントゲン、採血、一緒にやらせていただきました。
結果は、心筋症と判断されました。
ショック過ぎて頭が真っ白になりましたが、
なんとか、症状が出ないように、良くなるように、祈るしかないです。
明日はまた午前中病院で、
夜はバースデーライブが大好きなボディであります。よろしくお願いします。
写真は、兄妹?で寝るココア&プリン。

★5月16日木曜日
佐藤ことみQuintet +1
〜佐藤ことみバースデーライブ!!〜
Special guest 松原慶史(g)
類家心平(tp)
吉本章紘(ts)
栗田妙子(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:青山Body&Soul
東京都港区南青山6-13
03-5466-3348
時間:19:00open.20:00start〜2set
charge:¥3800-

0 件のコメント: