2019年1月28日月曜日

緊張の中の最高の一日をありがとう!


今まで人生で音楽以外をあんまり長い期間やった事がありませんでした。
子供の頃、ピアノをやってたので球技も苦手、デブで走るの遅いから基本的にスポーツは苦手でした。
そんな私が数年前にお付き合いでゴルフを始めてから、しばらく経ちますがついに!
今日夢のことコンペ!開催しました。
第1回目で大好きな皆さんにお集まり頂き、寒い中ではありましたが天候にも恵まれました!
めっちゃ楽しかったーー❣️
遂に私も人生初の良いスコア!ニアピン賞も頂きました。だんだん楽しくなるし、みんなとの距離感縮まる気がしてます。
次回は神奈川レイクウッド!楽しみすぎる‼️
写真、一人居ないしーーー?事務所吉本??

0 件のコメント: