2018年11月5日月曜日

11月スケジュール


すっかり秋らしくなり、今年もあと2ヶ月をきりました。遅くなってしまいましたが11月スケジュールです。よろしくお願いします。

先日3日の夜、ニューヨークの友人から連絡があり、私のジャズの原点でもあるミュージシャンの Roy Hargroveさんの訃報を受けました。
私が彼に出会ったのは1993年でした。
彼に出会って無かったらジャズもやってないし、今の自分も居なかったと思います。
閉店してしばらく経ちましたが私のお店Velera にも来て欲しかった。新店舗Veleraには彼がサインしてくれたLPを飾る予定です。
今活躍している世界中のジャズミュージシャンに影響を耐えた彼に追悼の意を込めて、
13日Kotomi3on3Liveでは急遽プログラムを変更して、1setに彼の曲を演奏したいと考えてます。
もちろん3on3での曲や新曲も予定しています。
ご来店お待ちしております。


★11月13日火曜日
Kotomi3on3Live!
谷殿明良tp)
山田拓児(as.ss)
池田雅明(tb)
ノリ・オチアイ(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:赤坂Tonalite
charge:¥3500+TC
今回は山田拓児さんに初参加頂きます。
どんなサウンドになるのか楽しみです。


★11月17日土曜日
佐藤ことみTrio+1
Special guest 岸本美咲(as)
ぱくよんせ(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:祇園 Bonds Rosary
時間:18:30open.19:30start〜
charge:¥3000(予約) ¥3500(当日)
ご予約はお店までお願い致します。
今年2回目の京都での演奏です。
楽しみーー!!


★11月27日火曜日
佐藤ゆか(vo)

Dennis Lambert(p)

鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start〜
charge:¥3000+Tablecharge

久しぶりに佐藤ゆかちゃんとの演奏です。

楽しい夜になりそう!



☆11月30日金曜日

peach Drops
with吉村樹里(vo)
大橋祐子(p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)
場所:上野アリエス
03-3831-0523
時間:18:30open.19:45start〜
charge:¥3000+Tablecharge


0 件のコメント: