2018年7月19日木曜日

六本木サテンドール熱いライブでしたー


昨夜の六本木サテンドール 夏祭りライブにご来店頂いた沢山の皆様ありがとうございました!
今回は前回も参加くださった市川美鈴(vo)さんのご推薦シンガーの名知玲美(vo)さんをお迎えして、盛り上がりましたー((o(^∇^)o))
熱いライブでしたー!!
相変わらずのパクさんの面白いMCで会場との一体感も出て、美玖ちゃん、千北くんの素敵なオリジナルでインストも盛り上がりました。
次回は決まってませんがまた熱い夜を作りたいです。
皆さん写真ありがとう💖
この衣装今回夏のSALEでゲットしましたが、
来て下さった生徒さん達に不評でした。
結構気に入ってたんだけどなぁ〜
女子力!女子力!






0 件のコメント: