2011年3月23日水曜日

ライブレコーディング無事、終了。

今日はニューヨークから帰ってきた、亮くん(tp)の日本最終日、「Boozy muse」でのライブレコーディングでした。

多分、皆さま今日から仕事が忙しい感じだったのではないでしょうか。
そんな中、来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
m(__)m


今日のメンバーでのライブ、8年ぶりくらいでしょうか…
あの時、本当にほぼ全員が初めて出会った事を思い出しながら、そしてこんなに時間がたったのに、同じメンバーでライブが出来たこと、、、本当に幸せに想います。

そして、今日は遊びに来てくれたミュージシャン、高木一江さん、宮脇裕子さん、一緒に演奏してくれてありがとう!楽しかった〜
\(^^)/

そして、レコーディングエンジニアの箸本さん、カメラマンの桜井さん、本当にありがとうございました。(>_<。)

そしてそして、来てくださったお客様、お店の皆さま、そして、今日のメンバーに。
ありがとう。
m(__)m


また私は今年も頑張れます!!


写真
メンバーたち。
宮脇さん、亮くん、栗田さん、箸本さん、私、光さん。

因みに、
前回からの私のリーダーライブは一部を今回の地震で被災された方々へのチャリティーライブとなっています。この2回は寄付先はお店側に委ねておりますが、私自身も少しでも何か役に立てるように今後の活動を検討しております。

0 件のコメント: