2020年7月7日火曜日

人生初の、、、

人生で初めて蜂みたいな物に刺されました!
お店に向かって赤坂から一ツ木通りを歩いていたら痛い‼️と思ってみたら親指の爪より大きな何かが止まってました。慌ててそれを払ったら(びっくりして見る余裕もなく)長い針の様な物が刺さっていて、慌てて指で抜きました。
痛みは変わらないまま急いで店に向かい、口で吸って何か出てくる物を出した方がいいのか、悩み、とりあえず絞り出す様に冷水で流しました。痛いままだけど今日はスタッフもいないので開店業務をしながら冷やしたりして。
夜は薬も塗ってここまで落ち着いたので大丈夫かな。この歳で人生初ってあるんだなぁ。なんとかショックにならなくて良かった。
寝ている間に何かあったら困るので日記的に投稿します。



0 件のコメント: