2020年4月3日金曜日

安らかに

実家で長年飼っていた私の愛猫のチャーちゃんが昨日の朝23歳で天国に行ってしまいました。
正確な年齢はよくわからないのですが、私が学生時代拾った猫で、その頃がだいたい生後半年くらいかな?の計算なのでもしかしたらもうちょっと上かも。
コンビニでお弁当かったらそれに釣られてついて来たのが出会いでした。
そこから私と数年暮らし北海道の実家へ。
猫の年齢からすると大往生で、昨年具合が悪くなってから父の献身的な老老介護で一年持ちました。
ケアがやっぱり大切なんですね。
悲しいですが天国で大好きな草むらを散歩して欲しいです。安らかに。
立派はお葬式もしてくれた両親には感謝です。




0 件のコメント: