2019年9月15日日曜日

楽しいライブでしたー来週はサテンドール


銀座シグナス Coisa Bonita ライブ!楽しかったです。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。また来年のCoisa Bonitaもよろしくお願いします。

そして懐かしいメンバーでのVeleraライブは、
宮原美絵(vo)さんが桐生から来てくれて、遊びに寄ってくれた海野あゆみ(as)ちゃんもシットイン、15年以上の付き合いのメンバーでのライブは、笑いが絶えない楽しい時間でした。
みんな、ありがとう❣️

来週はこちら!
★9月18日水曜日
〜ジャズ&シャンソン〜
Kaori Ito(vo)
濱田麗(vo)
村田千紘(tp)
中嶋錠二(p)
千北祐輔(b)
佐藤ことみ(d)
場所:六本木サテンドール
東京都港区六本木6-1-8 グリーンビル5F
03-3401-3080
時間:18:00open.19:30start〜2set
charge:¥3500-
今回のサテンライブは珍しい組み合わせで、ワクワクするメンバーになりました。
ご来店お待ちしてまーす😊✨



0 件のコメント: