2019年5月18日土曜日

バースデーライブ!でした


昨夜のボディ&ソウル、私のバースデーライブにご来店頂きました沢山の皆様、
本当にありがとうございました。
私のわがままな時間にお付き合い頂き、本当に本当に感謝ですし、とても幸せです。
今回は、バースデーということもあり、昨年のバースデーライブで知り合った、松原慶史(g)さんをお迎えして豪華に演奏いたしました。
素晴らしいメンバーに支えて頂き、素敵な想い出が一つ増えました。
今回はVeleraで別リハをやって、
類家心平(tp)さんと結局12時間くらいご一緒させて頂き、7年も一緒にバンドをして頂いてますが、初めて沢山身のない話をいっぱいして、
今までより仲良くなれた気がします。笑笑
昨夜は沢山のお祝いのお言葉と、プレゼントをありがとうございました。
ライブは私が一番緊張してました!きっと!
これからも全力で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
次回のボディ&ソウルは7/23日です。
レギュラーメンバーで演奏します。
いつもお世話になっているユキ先生がドレスで来てくれました❣️毎年の楽しみでもあります!
めっちゃ素敵でしたー
私も身体作り頑張らないと。

お世話になっている、大好きメンバー!
ありがとうございます。

0 件のコメント: