2018年5月7日月曜日

サプライズの希望ヶ丘CASK

昨夜はミュージシャンの評判がとっても良い希望ヶ丘CASKさんにpeach Dropsで初出演させて頂きましたー♪( ´▽`)
ずっと行って見たかったお店でした。
店内至る所が完璧にオシャレ!!
店内の装飾から小物まで、私好み過ぎる!
こんなお店が欲しいなぁーと思っちゃいました。

演奏もMCも大橋リーダーのめちゃ振りも、
ノリノリで楽しかったー
満席のお客様ありがとうございました。
盛り上がりました。

オーナー様ご夫婦からのまさかのサプライズ!
ちょっと早いバースデーケーキまで頂きハッピー💞✨過ぎました!
皆さま本当にありがとうございました。
久しぶりのお客様にもお会い出来てテンション上がりました。

実はメンバー衣装が新しく、初のボトムスお揃いバージョンでした!気付いてくれたかな?
peach  Drops での演奏は次回上野アリエスです。宜しくお願い致します。

☆5月11日(金)
peach Drops
佐藤ことみバースデースペシャル!
peach Drops with 佐藤洋祐(as.vo)
大橋祐子(p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)
場所:上野アリエス
時間:18:30open.19:45start〜
charge:¥3000+Tablecharge


0 件のコメント: