2018年3月10日土曜日

seanさんとのZIMAGINEライブ楽しかったー


昨夜はニューヨークから来日しているsean clips(g)
さんとライブでしたー
ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。seanさんのオリジナル曲やスタンダード、アレンジ物などセッションらしいラインナップで楽しい演奏でした。
錠二さんとも久しぶりの演奏で嬉しかったー気持ちがもりあがっちゃって、MCぼろぼろ。seanさんのお名前を中々上手く発音出来なくて失礼しちゃった。
演奏も人柄もナイスなseanさん!私は英語話せないけどJAZZ やってて良かったなぁーと実感した一日でした。
また来日した際は一緒にライブやりたいな!

メンバー写真!


そして久しぶりに来てくださった最強コンビ!
本当に会えて嬉しかったよー。



0 件のコメント: