2018年1月25日木曜日

雪の為中止に、、残念でした、、が、

月曜日の銀座シグナスライブは雪の為、やむを得なく中止になりました。
先ず群馬県伊勢崎市から岡田玲子さんが来られなかった事もありますが、ご来店頂いた皆様の帰り道の心配があり、お店と相談して夕方に中止を決めました。
とても楽しみにしていたライブでしたので私も本当に残念でした。
ご予定頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。またリベンジしたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

そんな事で昼間美容院で髪を綺麗にして貰ったのにライブが出来ない!
これは皆んなで呑むしかない!と思ってリズム隊飲み会になりました。
ライブ後の須田ちゃんも駆けつけてくれて嬉しかった!


0 件のコメント: