2017年11月29日水曜日

12月スケジュールです


昨夜は達子mo清純派乙女軍団の年内最後のライブは、沢山のお客様にお集まりいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年は2月に2回あります!宜しくお願い致します。

そして、私の12月スケジュールです。
12月は2回群馬に行ったりパーティのお仕事があったりライブは少ないですが、是非逢いに来て下さい。お待ちしてます。

★12月18日月曜日
Special session Live
佐藤洋祐(as)
ノリオチアイ(p)
粟谷巧(b)
佐藤ことみ(d)
場所:赤坂Tonalite
charge:¥3000+TC
私と同郷の北海道北見市出身のスーパーベーシスト粟谷くんと初共演します!
年内最後のリーダーライブはスペシャルなメンバーになりました。是非ご来店お待ちしております。


☆12月21日木曜日
ELP Band
大原としこ(vo)
北條達子(fl)
荒井美咲(b)
佐藤ことみ(d)
東中野セロニアスのママ、としこさんのコードレス・ガールズバンド!!
個人的には、刺激的で身体より脳をめっちゃ使います(笑)今回も頑張ります!


☆12月22日金曜日
バーブラ企画
場所:銀座バーブラ
東京都中央区銀座7-8-19 東京ビルB1
03-3571-5769
時間:19:00open.20:00start〜


☆12月29日金曜日
peach Drops with道子(vo)
場所:上野アリエス
03-3831-0523
時間:19:00open.19:45start
charge:¥3000+Tablecharge
年内最後の演奏はpeachメンバーで盛り上がります。みんなで忘年会しましょう!





0 件のコメント: