2017年10月28日土曜日

peach ハロウィンでした

 昨夜は上野アリエス peach Drops ハロウィンライブでした。
今年はリーダー大橋さんが本気でやる!と指令があったのでメンバーそれぞれがんばりました。
夢子さんの猫ちゃん可愛かったー💖


私は赤ずきんちゃんの衣装でしたが
某方から、ジェダイと言われ納得。

そして、
個人的ハロウィンはセクシー系にします。

★10月30日月曜日

ハロウィン!ライブ&セッション

岩島のぞみ(pf)

江川 綾(ba)

佐藤ことみ(dr)

場所:赤坂Tonalite
charge:¥3000+TC
ホストメンバーによるライブと誰でも参加出来るセッションです。
譜面と楽器をご持参の上ご参加下さい。
本気出していきまーす。

0 件のコメント: