2017年5月22日月曜日

ありがとうございましたー

先日5/18日の私のバースデーライブ!
沢山の皆さまにご来店頂き、本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
沢山のメッセージ、プレゼント(ワイン、お酒が多かったなぁ)ありがとうございました。
大切に頂きます。
今回はバースデー記念でライブレコーディングをしました。
箸本さん、ありがとうございました。
音源が楽しみです。
バースデーライブが自分のレギュラーバンドで出来たのが初めてだったので、とても嬉しかったです。
楽しい時間をいっぱい持てる一年にしたいと思います。
そして、
ライブ終了後は
池袋バレルハウスでバースデーソング演奏して貰っちゃった!
園山さん、栗田さん、ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったー


 


 


 

0 件のコメント: