2017年4月3日月曜日

エキサイティングな一週間

3/29日は佐藤ことみコードレストリオでした。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。そして久しぶりに大好きな友達達が顔を揃えました。
2人とも忙しい中、本当にありがとう。
私のコードレストリオは佐藤洋祐(as.vo.他いっぱい)さんと千北祐輔(b)さんと最強のお二人。
和気藹々ながらも熱い音楽です。
2回目にして本当に最高に有意義な時間でした。ありがとう。

そして土曜日のエイプリルフールの夜はセッションライブ!
初めての組み合わせでエキサイティングなライブでした。
鹿嶋千鶴(as)さんノリオチアイ(p)さん安東昇(b)さん。エキサイティングにならないはずが無い!メンバー。
もちろん超エキサイティング、お客様にも喜んでいただき、バースデーのお客様のお祝いも出来て楽しい夜でした。
各ライブの動画は私のtwitterでちょっとだけ見れます。
あーーー
もっと練習、勉強しよ。

 


 

0 件のコメント: