2017年1月8日日曜日

楽しかったー池袋2days

先週池袋2daysにご来店頂いた皆様ありがとうございました。
風邪をごまかしつつ何とか乗り切りました。
1日目はインデペンデンスで、大原としこ(vo)さんのコードレスバンド。中々面白い企画でドキドキでしたが、楽しく演奏出来ました。
初共演だった荒井美咲(b)さんとも良い感じでした。
アーちゃんのダンスうけたなぁ〜
次回が楽しみです。

2日目はバレルハウスで初組み合わせのメンバー。
高木遊馬(b)くんと栗田妙子(p)さんが
何となく演奏が合うんじゃないかと組んだトリオに急遽入って貰った今井晴萌(ts)ちゃん。
今回もバリバリ吹いて盛り上げてくれました。楽しかったです。
そんさんのお料理が最高に美味かったー


 


 

0 件のコメント: