2015年10月8日木曜日

お寺でジャズ演奏

 
三年ぶりの宮昌寺の薬師様の縁日で演奏をさせて頂きました~
今回は百名を超える方々にお集まりいただき、私達ミュージシャンも
気合いが入りました。
皆様熱心に聴いて頂き緊張しましたが、終わってお礼の言葉を頂だいたりして、
私たちにとってもあたたかい時間となりました。
ありがとうございました。
 
今回は前乗りで伊香保温泉玉城さんにお世話になり、
皆で温泉に入って、お料理お酒を頂き、また温泉に入って、でまた吞んで・・・・
トランプやったり・・・
修学旅行の様でした!
とても楽しかったです~~
癒されました。
お手伝いいただいた皆様、戸部様、
宮昌寺酒井様、ありがとうございました~。

0 件のコメント: