2015年8月29日土曜日

北條達子L4?レディースバンド

 
昨夜の池袋インデペンデンス、北條達子さんレディースバンド
にご来店頂いた皆様~ありがとうございました。
未だバンド名が決まらず・・・・L4?のままです。
誰か考えてよ~~~~
ってメンバーはお客様頼みです。
そして、
3ヶ月半遅れのバースデープレゼントを持ってきてくださったSさんありがとうございました~
大好きなセット、嬉しぃ~感謝感激でした。
 
今日はドラムショップでタイヤ付きシンバルケースを購入しました。
前回買ったのは、3、4回使っただけでシンバルの重みにタイヤが耐えられず壊れてしまいました。
こうゆうのは使わないと実際解らないし、私にとっては必需品なんで、、、
出来れば開発したいぐらいなんだけど。
今回はどうでしょうかね~~~
ついでに?
気分を変えたくてシンバルも買っちゃった~使うのが楽しみです。
 
 

0 件のコメント: