2015年5月31日日曜日

寂しい

 
今週は暑かったですね~~
私は久しぶりにフルで銀座で演奏してました。
初挑戦のバリトンサックスのカルッテットや、昨日は久しぶりの
音楽好きのお客さまからのコアなリクエストでメンバーもライブさながらに
盛り上がりました。
 
そして、バースデーライブに仕事前にわざわざ駆けつけてくれたダリルさんが今月いっぱいで
NYに帰ってしまうので、私も仕事明けに駆けつけました。
またいつか会えるよね!次回の来日は未定だそう。
寂しいな~~~
 
 
今日の地震びっくりしましたね。
外に居ると家にいる猫達が心配で心配で。
でも、、、、
帰ってみるとみんないつもどーり。
親の心配子知らずでした。
 

0 件のコメント: