2014年11月16日日曜日

ジャカルタの思い出

 
三日間のジャカルタの旅、本日メンバーと無事帰国しました。
私の仕事は、元気に帰国するまでが仕事です。
ほっと一安心です。
 
今回長期に渡り忙しい中連絡を取り合って頂いた、平岡様には本当に感謝です。
私も行った事のない場所で、色々と不安だらけでしたが到着のお迎えの支持から、
お忙しい当日のアテンドやステージの支持の通訳や、終わってからのプチ打ち上げまで。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
今回、色々拝見したり、体験したり、お話したり・・・
私や私たちがもっと気を遣わなくてはいけない場面も
現地スタッフの方々の優しさやお気遣いで、色々とスムーズに事が運んだように思います。
大人の仕事を勉強させて頂いたように思います。
有意義で楽しいジャカルタの想い出が出来ました。
 
 
写真
ジャコウネコの珈琲。
発祥のカフェに連れて行っていただきました。
珈琲好きの私としては貴重な体験~~
高価な珈琲ご馳走さまでした。
 
そして、お世話になった平岡様とメンバーで
プチ打ち上げ~
 
 

0 件のコメント: