2014年8月18日月曜日

夏休みはいかがでしたか?

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は普段行けない、いつもお世話になってる方のライブや、友達のバースデーでスネア&ハイハットだけで演奏したり、飲み友達とビアガーデンや、色々アクティブに過ごしました。ヾ(≧∇≦)

そして、お休み明けの明日は年内最後のトリオライブです。
宜しくお願い致します。
そして、それが終わったらバンコクに演奏に行ってきまーす!


写真
森のビアガーデンでバーベキュー!
その後のいつもの三人セッションも楽しかった。
そして、
昨日行ったリキットルーム、ふかわりょうさんのイベントで。
抱き枕完売で買えなかったので、写真だけ~~もちろん5時に夢中木曜日ファンなので豹柄OPでいきました。
そして、そして、
明日のトリオメンバーです!
お待ちしておりまーす。
誰かバンコクのジャズのお店知りませんか?

0 件のコメント: