2014年6月17日火曜日

ブラジリアン・ナイト2楽しく盛り上がりました。

昨夜の銀座シグナス、沢山の方々にご来店頂き感謝です。
ありがとうございました〜m(_ _)m

今サッカーで盛り上がっているブラジル、私たちも昨夜のブラジリアン・ナイトで演奏で盛り上がりました。
私の企画でギターの方をお迎えするのは珍しく、初めてご一緒頂いた須古典明さん、とても癒やし系で音楽もとてもお洒落になりました。

そして、キュート!とはこの方の為にあるなぁ〜と思ってしまう、大澤理央さん。
大人気ですね〜今回も楽しく演奏させて頂きました。ヾ(≧∇≦)

そして、いつもの助っ人お二方には逆らえません?
いや、足を向けて寝れません。
ありがとうございました〜(@^▽^@)

第3回ブラジリアン・ナイトをお楽しみにぃ〜(^_-)-☆

写真
楠さん、理央さん、me、須古さん、鉄井さん。

0 件のコメント: