2013年8月7日水曜日

Quintet+1 live

日替わり、昨日の私のQuintet+1live
ご来店頂きありがとうございました。m(_ _)m
二回目のメンバーで、今回も盛り上がりました。(≧∀≦)
三管のハーモニーに、ぐっときました。

色々、やってみないとわからない事ってまだまだあるなぁ〜と思いました。

そして、
Jamesさんとしばらくのお別れは本当に淋しいです。
でも、一緒に演奏出来たことに感謝し、また絶対一緒に演奏したいです。

スペシャルゲストの石崎忍さんにも、二回もお付き合い頂き素晴らしい演奏で盛り上げてもらい、テンション上がりまくり〜嬉しかったです。

ご来店頂いた皆様、メンバーの皆様、
ありがとうございました。


写真は、ライブ風景。

0 件のコメント: